• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ステゴザウルス

GW中ですっかりヘタレとなったダータカです。
詳しくは各メンバーのツイッター等でご確認を!

さて今週末はひさしぶりのOFFだったので、
子供の日の振り替えで土曜はトイザらスへ・・・


ハコ.jpg
LEGOを買いました。
恐竜のLEGOでステゴザウルス・ティラノサウルス・プテラノドンの3通り作れるという
少し高度なやつ。対象年齢は7歳~12歳らしい


「お父さんステゴザウルス作ってよ~。」

「いいぜ!一緒に作ろうな。出来上がったらちゃんと遊べよ!」

これで息子と一緒に作ったらいいお父さんだな~なんて思って
さっそく家に帰って作りはじめました。


おそらく2時間くらいでできるだろうと最初は思っていたら
大間違い!!!

1割.jpg
夕方まで約2時間かかって顔までしかできませ~ん。
もちろん子供は完全に飽きておったとさ。

夜から予定があったので、ひとまず帰ってきてから続きを。

3割.jpg
AM2:00 続き開始 なぜか眠気がさめる


2割.jpg
AM2:30 首の部分完成


6割.jpg
AM3:20 胴体完成 6割くらい完成したかな ここまでで寝ようかなと
       思いつつもなぜか火がつき手を止めず


AM4:20 8割完成 後は背中を作れば完成だ~もうすぐだ~


完成.jpg
AM4:30 ついに完成 周りはなんか明るくなっていた
       なんか純粋な達成感とは違うような感覚に浸る

翌朝、起きた息子からの一言目
「お父さん、次ティラノサウルス作って~!」

う~ん、子供とは恐ろしい・・・


ちなみに翌日はバトリオで「神話に挑戦」という
最強の敵にチャレンジし見事勝利。
一時、周りには小学生(+その親達)のギャラリーができるほどの盛況っぷり。

そして勝者には証の王冠が手に入るのだが、
メモリーキーを忘れ、記録に残らず記憶に残った一日だったとさ・・・トホホ・・・

  • 2010.05.10 Mon 00:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑