• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「LABEL OF COMPLEX 」

熊本から始まった「B.A.N.D.T.O.U.R.」も、残すところ広島、福岡、大阪、名古屋、東京となりました。
ツアーに参加してくださった皆さま、ありがとうございます。
そしてこれからという皆さま、よろしくお願いします。
「アルバムを作って、ツアーをやる」
今年はこれができて本当に良かったと思っています。ライブをやってしみじみ「B.A.N.D.」のナンバーがちゃんと皆さんの手元に届いているのだなと実感しています。この感じ久しぶりだったのですごく新鮮です。
作り手としては幸せな時間ですね、本当に。
あとは6月5日の野音が晴れてくれるのを祈るのみ!
頼むぜ!高気圧!

もし雨だったらこのくらいのどしゃ降り希望。

シライシ

  • 2010.05.20 Thu 21:26
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑