• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

『B.A.N.D.T.O.U.R.F.I.N.A.L.』を迎えるにあたって

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。


4月から全国各地でやらせてもらってきた
『B.A.N.D.T.O.U.R.』も遂に今週土曜日の日比谷野外大音楽堂で、
遂にファイナルを迎えることになりました。

熊本、仙台、岡山、浜松、水戸、長野、金沢、高松、神戸、
札幌、広島、福岡、大阪、名古屋、

好き勝手にヤラさせてくれて、
そしてヤラかしてくれた皆様に最大の感謝を。
本当にありがとうございます。


我々のような、パッと見、かなり能天気のようでいて、
実際のところはギリギリのバランスで成立している集団
(しかしそれがバンド)にとって、
皆さんの一挙手一投足、
レコード、CDを買ってもらって、ライブに足を運んでもらって
それぞれの激烈なダンス、あるいはメラメラと燃えあがる静観、
それらすべてを思いっきりくらいながら、演奏をする。
最高の経験です。全然当たり前のことじゃないっすわ、やっぱり。
やれば、やるほどそう思います。本当にありがたい。

そして、YOUR SONG IS GOOD。
目下結成12年目ドカドカやってますが、
日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブって、実際ヤバいことです。
我々みたいなバンドがはっきり言って、次いつブッかませるのか、
こればっかりは本当に誰にもわかりません。マジで。

思えば、'98年から現在に至るまで、
西荻WATTS、新宿ON AIR STUDIO、下北沢SHELTER、
渋谷CLUB QUATTRO、恵比寿LIQUIDROOM、
渋谷AXからその他モロモロ、
好き勝手やらせてもらって見てきた景色、
それら全部ウソみたいな光景だったんです。
で、今考えてます。
土曜日もそういう日にしたいなと。
最高にグッときて、最高に笑えるヤツを。


会場に集まってくれたみんなの
それぞれの激烈なダンス、あるいはメラメラと燃えあがる静観、
それらすべてを思いっきりくらいながら、演奏をしたいなと
心の底から願っています。
『B.A.N.D.』はどうやらそんなアルバムです。


なんてね、夜明け前のテンションで書きなぐりましたが、
ようは、オレは燃えるって話でした。イエイ。

皆様のお越しを野音で待ってますよ。まだ間に合うはず。


二度目はない、ということで。



追伸:もちろんマヌケなこともしっかりやりますよ。
物販の横で、緊急フリーマーケット aka 家庭内在庫一掃セールやります。
メムバー、スタッフ、友達の私物!私物!私物!私物!私物!私物!
を全身でくらってください。原則500円均一セール。
掘り出しモノあり。とはいえ物販もちゃんと買ってくださいね(笑)。

  • 2010.06.04 Fri 04:20
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑