• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

B.A.N.D.T.O.U.R. 終了

どっと疲れてます(笑)

楽しかった!とか、ありがとう!とか、お疲れさま!とか、そう簡単にすうっと出てくる言葉ではとても言い表せない思いにひたってます。
各地で感動と興奮を共有できた事に、感動と興奮を覚えてます。

今回のアルバム「B.A.N.D.」は、「詰まるところうちらはバンドやってんだよ」というシンプルな起点に立っての制作でした。それは、考えすぎた挙げ句の結論で。YSIGが過去のバンド歴の中でいちばん長くやっているバンドなんですが、こんな単純なことに気づいたのは初めて。
というか気づいてしまったんだなあ、バンドやってるってことに。おかしな話だけれど。
いってみたら、バンドってなんぞや?と改めて考えた時期でもあった。

「B.A.N.D.T.O.U.R.」というシンプルな名前のツアーは、毎回結成と解散をくりかえす、というギャグではあったけれど(笑)あそこに居合わせた全員がまさにバンドメンバーで、確かにコレに二度目はないよな、という、タダゴトでない夜を各地で体験しました。そりゃドサクサで一人くらいは骨を折っちゃうやつもいる。

最終日の野音で終演後酔っぱらったワタルくんとギュッと力強く抱き合ったんだけど
「イェ〜〜〜〜!!また次の一歩、行きましょうね!!」
たった今終わったところでこの軽さ(笑)、大好きだし、
この言葉めちゃくちゃ嬉しかったなー!!

モーリス

  • 2010.06.07 Mon 22:06
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑