• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「詰まるところうちらはバンドやってんだよ」

「B.A.N.D.T.O.U.R.」が終了しました。
モーリスが前段のブログでいいこと書いているので、まさにその通りかと。
これがYSIGの根っこの部分、アルバム制作から今ツアー終了までの6人の共通項だと思いますよ。
ホントに。
個人的には自分の仕事の都合により、今ツアーもライブは土日だけだった訳で、「毎週末とんぼ返り」というものすごく非効率的な行程にも関わらず、このペースで一緒に回ってくれたメンバーとスタッフに感謝しています。
ずっとこのスタイルでやっていると、この環境が当たり前のような錯覚に陥りがちですが、この状況がベストではないはず。現状はすぐには激変しないだろうけど、このことは肝に銘じて続けていきたいと思っています。

毎回ツアー終了時って空っぽで、アイディアも何もない抜け殻状態だけど、何も決まってないほうがそれはそれで楽しみが多いのかもね・・・前途多難には間違いないだろうけど。

まずは「次の一歩」をあれこれ考える前に、たまには6人で飲みましょう(笑)


シライシ

  • 2010.06.09 Wed 19:24
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑