• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

RT(ロープで跳ぶ)

ツイッターをはじめて1年くらい。

ぼんやり気づいたことがありまして、「ツイッターって縄跳びに似てるな」と。

・短い縄でスパパパンとボクサータイプ
・少人数でトリッキーなダブルダッチタイプ
・「おはいんなさい」タイプ
・大人数で長縄跳びタイプ
などなど、
(深夜のボクサーたちがダブルダッチをはじめたり、「おはいんなさい」が大長縄跳び大会に発展したりetc...)

長縄を上手に回す人、きれいな綾跳びや交差跳びをする人、サイドでクルクルっと変わった跳び方をする人、マイペースに校庭を縄跳びしながら走る人、跳ばずにヘビ型ウェーブで遊ぶ人、などなどその中にもいろいろな人がいますね。

縄跳びとの類似点多いぞ!

だからナンダ?って話(笑)

自分は?というと、「縄跳び」が気になる今日このごろ。



モーリス

  • 2010.09.10 Fri 06:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑