• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

I´m Waiting For The Man

9月に吉村という旧友との思い出とともに、連絡をくれ!と書いたのだが
吉村からではなく「きぬ」からの連絡がウチの掲示板にきた(10数年ぶり)!
きぬも吉村も、オレも白石も同じ映画研究部という部活に入っていた。
それから鮎川(たまにライブに来てくれる)
完全に私事ですいません。

映研で映画を研究したことは一度もなく、おおよそ帰宅部状態。
部室はただの溜まり場。
しかし年に一度の文化祭だけは気合いを入れていた。
8ミリで短編映画を何本も撮り「ショートフィルムフェスティバル」
と銘打って上映会を開く。これがほんとに楽しかった。
1年の時は、上記の5人で先輩の映画に役者として出た(全員死ぬ役)
2年からは、監督も役者も編集も全部やった。
3年の時、文化祭の出し物の中で1等賞をとった。
表彰式では部長の白石が変なヅラをかぶってた気がする。

ただの思い出話になってしまったが「文化祭が楽しかった」ってわけで

2010/11/03 WED@京都嵯峨芸術大学 講堂
『京都嵯峨芸術大学 嵐芸祭 ゲストライブ "SAGA SONG IS GOOD" 』

楽しみです!!


モーリス


  • 2010.11.02 Tue 02:16
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑