• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今年を振り返るにはブログを読み返すのが、

てっとりばやい。

月日の流れが本当に早くて
いつ何があったか?とか忘れてしまいがちなので
これは記録としても便利なものなんじゃないか?と、
4年ちかくブログをやっていて、そんな事にいまごろ気づいた。

来年はもっと日記を書き付けるようなつもりで更新できれば。
そしてまた年末に読み返してみたら
なんとなく歳時記のようなものになっていたらよいなと。
まあそんな風情のあるものにはならないと思うけど。
 
 
毎度年末の恒例となってますが

今年よく聴いてたのは
Beirut、Bibio、Brad Mehldau、Clare & The Reasons、
Ducktails、Gonzales、John Fahey、Keith Jarrett、Pullman、
Ratatat、Richard Crandell、Taj Mahal・・・などなど、
新旧いろいろと。生音もの多めの傾向。

レーベルでは
Sublime FrequenciesとCrammed Discs
主にワールドコーナーに置かれるレーベルで
買ってから「あ、またこのレーベルだ」
というのが何度かあったりして、特に気になる存在でした。
 
 

余談ですが
今年大流行りした食べるラー油は食べずじまい。
いつか忘れ去られた頃にひっそりと食べてみよう。

音楽も忘れた頃に冷静な耳で聞き返したりすると
なんだすごくいいじゃん、なんてなったりするものだ。

ちなみに我が家のラー油は
京都 山田製油の「ごまらあ油」
うまいです。
 
 
 
モーリス

  • 2010.12.28 Tue 04:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑