• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今更ですが今年初買いしたディスクについて少々

気がついたらやたらとアイドルの新譜をヘビーチェックしていた2010年、そんな昨年の年の瀬にリリースされていた「Neko Jump」のアルバムを購入。
CA3C001500010001.jpg
コレいいです。
タイ出身の双子ユニットで本国でのキャリアがあるんですが、日本デビューにあたりちょっと路線を変えてるんですよね。
そんなことお構いなしにタイ発のアダルト路線と日本発のキュート路線の両音源が一緒にパッケージされちゃってる。
方向性にズレのある危うい未完成感とカオス感、クセになります。
個人的にはポップな日本の路線が好き。

シライシ

  • 2011.01.14 Fri 23:23
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑