• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

渡辺麻友っぽい感じでツアーについて書いてみた

嗚呼もうなんか生きてて本当によかった!!
今年もツアーがやれるなんて!なんてことだ!
幸せとはこういうことなのだね!

がんばりまゆゆ!
がんばりまゆゆ!
大事なことなので2回言いました!

今回のツアーもやびゃあです\(^o^)/
名古屋2daysとか!初めての旭川とか!うん横須賀も初めてだ!
いやいや全箇所やびゃあです\(^o^)/

なんてことだ!高まります!
みなさん人生楽しみましょう!
とりあえず私はそろそろフランスに行きたい!
お城に住みたいなぁ〜どうしたら住めるかなぁ
中世ヨーロッパ神・・・

冗談はさておき4月からのワンマンツアーは非常にオモロいことになるでしょう。
これ毎度言ってるような気がしますが、毎度もれなくオモロいことになってるので心配ない。ネタも尽きないはず。
新曲も全力で作ってます!
今から予定空けといてね!

ライブハウスでお待ちしております。

シライシ

  • 2011.01.26 Wed 01:20
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑