• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ももクロの新曲は期待を裏切らない

2月ですね。
あっという間という感じではなくようやく2月といった感じです。
なんだか1月は長かった・・・なぜだ!?
・・・ライブがなかったからか・・・うーむ。

という訳で個人的にやっと訪れた2月。
今月はじゃんじゃんライブやりますよ!是非遊びに来てください。
そして5日からワンマンツアー『 I WANT YOU BACK 2011 SPRING』の先行予約が始まりますのでこれもひとつよろしくお願い致します!
詳しくはスケジュールをご確認あれ。

新曲制作もぼちぼち進んでます。
「ぼちぼち」という表現が一番しっくりくる感じでしょうかね。
目の前が急に明るくなるような急展開はないけれど
6人で演奏しているとちょとしたきっかけで少しだけ前に進む。
この繰り返し。
このきっかけがわかったら楽なんだけど、そうじゃないから面白い。

6人バラバラだった完成像が少しづつ合致していく感じが苦しいけど楽しいんだな。

苦しいけど楽しい。

メンバー全員ドMですね。


ももクロの新曲がまたまた面白すぎます。

シライシ

  • 2011.02.04 Fri 22:49
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑