• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

イッチャンマン &

じゃなかった、
LOW IQ 01& MASTER LOWに呼んでいただいた
「MySpace x LOW IQ 01 presents MUSIC MAGIC FINAL」
とても楽しかった。
楽屋もステージも打ち上げも。
イチカワくんはバンド界の明石家さんま、という結論になりました。

「Makin' Magic」のカバーをやったり
ホヤホヤの新曲「Jackie Mittoo(仮)」を初めてやったり
2011年いいすべり出しだったと思う。
去年よりももっとおもしろい年にしたいです。
1月はスタジオにこもって曲作りばっかしてたので
今月は新曲とともにステージで大暴れ。


ジャッキーミットゥといえば、
オレが初めてスカタライツの来日公演観れた時は
残念ながらちょうど亡くなった後だった。
余談になるが、ローランドアルフォンソがまだ生きていて
曲中自分が吹かない場所では、ステージ上をヨボヨボウロウロと
歩き回ってたのがなんだか可笑しくて可愛くて、印象的だった。
その頃スカフレイムスが追悼でこの曲をライブで演奏してたなあ。
ジャッキーミットゥ思い出の1曲。


モーリス

  • 2011.02.07 Mon 22:14
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑