• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

『 I WANT YOU BACK 2011 SPRING 』ファイナルは6/5恵比寿リキッドです!

今週末もいい時間をたっぷり過ごしました。

金曜日
『スペシャエリア The Show 〜ユアソン×ソカバンのチョコレート工場〜』
ジュンくん&マリエちゃんの番組のイベントで
ライブの間にはトークも。
お客さんからの恋愛相談に乗ったり、乗れなかったり・・・
ソカバンの一体感はほんとにすごい!
そして新曲グッときました。
アンコールでは、久しぶりに一緒に青春狂走曲を。

土曜日
『YOUR SONG IS GOOD×モーモールルギャバン 2マンライブ』
初めての新宿レッドクロス
ガツンといいライブハウスでした!
ライブハウス入りするやいなやスタッフさんに
「うちのバスドラ木が薄いので乗ると割れてしまいますので」
と直接事前注意をいただきました。
初めてのハコで・・・
これはとっても嬉しかった。何故だかわかりますよね?
初めてのモーモールルギャバン
出す音と空気、ノリ、人柄っていうのかな〜
すごくいいバンドいいライブでした。

『DRF6』
川崎に移動して2本目はおなじみダイノジロック
ケイタイモ率いるWUJA BIN BINが観れるのも
ひとつの楽しみでした。
ケイタくんの変態っぷり爆発の美しく楽しい音楽!
うちらのステージでは恒例化しつつある
「大地くん所在無い感じ出ちゃうタイム」も(笑)


連日楽しすぎてあっという間で・・・
しかし濃すぎてたっぷりの疲労感も。。
ぐったりするまで何かやるってのは
気持ちがいいもんだ。


そして、春のワンマンツアー
『 I WANT YOU BACK 2011 SPRING』ファイナルは
6/5(日)恵比寿LIQUIDROOMです!!!
楽しみー!!!

本日の白石の出勤BGM
渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」

モーリス

  • 2011.02.14 Mon 03:49
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑