• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

福山、神戸についてですが写真が一切ないのでその辺は想像でお読みください。

金曜日の午前零時。
福山でのライブに向かうため、都内某所へと集合。
まずはみやおくの眉毛がなくなっていて今遠征への意気込みを感じる。
皆で楽器と物販を車に搬入し出発準備が完了。このタイミングを見計らったかのようにDear JJが遅れて到着し、若干のシコリを残しつつも夜走りでいざ福山へ。

車中ではAKB48の新曲をエンドレスでひとりリピート再生。
卒業ソングに過剰に感情移入した結果、涙で頬を濡らしながら眠りにつくことに成功。
「桜の木になろう」は地味だけど良い曲だった。

福山市街に到着したのは午前9時過ぎ。
コロナ温泉という、ゲーセン、パチンコ、映画館、ボーリング場などが同居したカオスティックな施設で休憩することに。
ひとまず風呂に入りそれからは仮眠スペースで時間までゆっくり休んだ。
そして出発の時間。
ハットリくんが集合時間のタイミングにもかかわらず野菜炒め定食をオーダーしたことが判明し、若干遅れての出発となる。

ようやく目的地のライブハウス「福山Cable」に到着。
いつものように全力でリハを敢行した後、対バンのTurntable Filmsと初対面。
メンバーの名前が谷、井上、田村ということからモーリスが「なんか柔道っぽい」と言い出し、このひらめきを得意気にそして執拗に当人達に話していた。
Turntable Filmsの引きつった冷笑が忘れられない。

本番はひたすら楽しかった。
初めてきた土地とは思えないくらい盛り上がって嬉しかった。
新曲も2曲披露できて充実したライブであった。
POPLIFE CREWの皆様、ほんとお世話になりました。
Turntable Filmsも良いバンドだった。また一緒にやりたい。

ライブハウス内での打ち上げで数名のまゆゆ推しを発見後、場所をMONDO CAFEに移動し、HALFBYのDJを見に行く。
BREADISTA!!は沢山の人が来ていて楽しいイベントだった。
テキーラとかスパークリングワインとかウーロンハイとか
楽しい夜はお酒が進む。そして簡単に酔っぱらった。
バーカウンターに置いてあった誰のものかわからないデジカメで迫ちゃんの陰毛を撮影したりしていた。
あとはHALFBYとモーリスがおかしかった。
あとはHALFBYとモーリスがおかしかった。
大事なことなので2回言います。

そんなこんなでホテルに戻ったのは午前3時過ぎ。
風呂は後回しで爆睡した。
初めて訪れた福山だったけどこのたった1日ですごく身近な土地になった気がする。

まゆゆのサンホラブログみたいな長文になりそうなので、続きはまた。
もしくはモーリスが書くと思う。

シライシ

  • 2011.02.21 Mon 23:13
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑