• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

友達数人ふえました。

先日ceroの高城くんのお店Rojiに飲みに行った。
昆虫キッズ(高橋となつよちゃん)とオオゼキと。

Roji前にすでに2軒、気持ちよく酒も入り
高城くんとの(実は)初対面にワクワクしながら
「タッカギ、タッカギ、タッカギ」と
ただの酔っぱらいの小歌を口ずさみながら店に入ったら
ふりむいたお客さんがワタルくんだった(笑)
なんというか、うれしはずかしな出来事。
Rojiとても楽しいお店で
週4日は来るという常連の王舟くんとも途中から一緒に飲んだ。
今回の登場人物、オオゼキとワタルくん以外
オレと10もはなれた若者だが、
あー全然関係ない。
だから(?)音楽っておもしろい。
そしておもしろい音楽やってる人っておもしろい。

それからお店でかかってた
(昆虫キッズのサポートもやってる澤部くんの)
スカートのアルバムがよかった。


cero「21世紀の日照りの都に雨が降る」

昆虫キッズ「太陽さん」

王舟「tatebue」

スカート「ハル」

モーリス

  • 2011.02.26 Sat 01:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑