• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

【3日坊主宣言】今日からジョギング始めます。

とTwitterで呟いたものの、今日すら走ってません。
天候のせいにしちゃダメですが、このところ寒すぎですよね。
まあ走らなかった理由は天候のせいではなくて飲んじゃったからなんですが・・・すみません。
とにかく4月からのツアーに向けて体力作りをしなきゃなという危機感だけは持っております。
ワンマンだし酸素薄そうな会場多いし。
危機感の所有だけで終わらないように頑張ります。
CA3C00280002.jpg
今日読んだ「日本の若者は不幸じゃない」が面白かった。
共感できる部分とそうでない部分があったけど"AKB48とその周辺はオタクの人たちの終わらない文化祭"という突っ込みにはナルホドなと。
恥ずかしながらAKB48というグループの学園感とか放課後感に惹かれているので確かにおっしゃる通りだなと。
あと30代も負けてらんねぇーなと。

シライシ

  • 2011.03.03 Thu 22:48
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑