• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

イルさんこと鴨田潤のミュージックヴィデオ

カクバリズムのマイコン刑事こと(なんて誰も言ってないか)
MU-STARSのVJ上山くんがウチに来て
オレのパソコンを見てくれた。
上山くん頼もしいなー
横で見たり聞いたりしても
チンプンカンプンだったので
また何かあったらよろしくね笑。

上山くんと一緒に
カクバリズムの探偵ナイトスクープ局長こと(言ってない)
オオゼキも来てくれて
オレのパソコンをはさんで
2人で何やらPC用語を飛び交わしていたが
チンプンカンプンだったので
ご両人また何かあったらよろしくね笑。

そんな西田敏行の泣きマネが絶品の
オオゼキの新しい作品
鴨田潤「無理問答」

「無理問答」初めて聴いたときの
「おもわずくすり」感
この映像観たとき、同じく
「おもわずくすり」した。

オオゼキの作るミュージックヴィデオは
いつも曲に寄り添っている。
だから目に耳に、ちゃんとひとつの物語が残る。
オオゼキのエモさはそこにある。と思う。

映像が飛び抜けてインパクトがあって
何度も何度も観ちゃうけど
結局曲がどんなだったか思い出せないものって
けっこう多い。

後出しジャンケン式に考えたら
曲は常に先に出てるわけで・・・

ま、どっちもアリだとは思う、けど、ね。


モーリス

  • 2011.03.04 Fri 01:48
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑