• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ミックス2日目

できた!

ジューシーかつ焦げた感じ、の音に仕上がった!

ちょうど1ヶ月スケジュールがずれてしまい
あてどころのないストレスをかかえてのRECになったが
RECにこぎつけた嬉しさもあってか、
とにかく楽しくて、おまけに変な集中力もあった。
一発録りの一音入魂具合も普通じゃなかった。
RECの時から演奏そのものがジューシーで焦げてた。
ミストーンを直すのもなんだかもったいなく感じた。
ので、ミストーンはジューシーなのが焦げた部分だと思ってください。


いいのができたと思います!


なんかジューシーとか焦げとかばっか書いてたら
無性にバーガーキングのワッパーが食べたくなってきた。
ワッパー久しく食べてないなあ。
ワッパー食べて、


bk_whopper1.jpg


「Whopper's Delight」って曲でも作ろうかな。。

モーリス

  • 2011.04.14 Thu 00:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑