• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ツアーはじまりました

初日の横須賀かぼちゃ屋、いいライブハウスだった。
話にはステージの高さが3センチくらいと聞いていたが
実際は10センチくらいあった。
それでももちろん低い方で、お互いの視線の高さってのも
ライブの雰囲気を作る重要な要素なんだなと思った。
独特な雰囲気と異常な熱気ですごく楽しかったです!

翌日の京都磔磔、ジュンくんが4年半ぶりって言ってたっけ。
まだ磔磔二度目なのに、結構なブランクがあったのに
なぜかとても愛着を感じるライブハウス。
そして、
Dr. John!Clarence "Gatemouth" Brown!
The Meters!Screamin' Jay Hawkins!・・・
などなど、よだれモノの憧れのミュージシャンがあそこで演ってる。
なにか「宿るもの」を感じながら演奏しました。


今までのワンマンツアーはいわゆるレコ発が多かったわけで
今回は、新曲の引っさげ方?が違う。
このライブのやり方(音源の売り方)とても新鮮で楽しいです、
よりダイレクトな感じで。
ますますこのツアー前半、EPのダイレクト手売りができず残念。
ですが予約とても高反応でしてダイレクトにうれしいです!
ありがとうございます!


次は
4/23 SAT@新潟CLUB RIVERST!!
おじゃまします!

Screamin Jay Hawkins - I Put A Spell On You

これはほんと濃い曲だなあ(笑)
一度生で観たかった。

モーリス

  • 2011.04.19 Tue 02:13
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑