• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

新潟のこと

4月23日9時30分、いつもの富士そば前に集合
みやおくの大胆な寝坊のため出発したのは10時過ぎ
集合時間の4分前に目が覚めたらしい
とはいえ生憎の雨模様だったため、安全運転で
車中での会話はくだらな過ぎて忘れました(笑)

赤城高原SAにてスイカを購入
小休止の後再び旅路へ

関越トンネルを抜けると突然の雪景色でした
湯沢の辺りはまだまだ雪が残っているんですね
外気が10℃以上もあるのに雪って頑固に解けない
不思議です

新潟県に入ると、みやおくがとんかつ、とんかつ、とんかつと執拗に煽りだす
時間に余裕もあったので「とんかつ政ちゃん」に全員でダイレクトイン
仕事で新潟に来る際に結構な頻度で食べているので、正直インパクトは少ないけど、そこはメンバーの感動レベルに同調する
しかし、タレかつのあのサクッとした感じは病みつきになりますね

そして目的地の「新潟CLUB RIVERST」に到着
やはりここも雨模様
悪天候の機材搬出は気を遣う

慎重に機材搬出を終えリハへ
徐々にテンションをあげつつ、体力は本番まで温存で
セットリストは開場時間ギリギリで完成
今ツアーはリハ後に曲順を決めている
そんな生っぽい感じが今の気分のようです

本番はプロレス入場からのUNBREAKABLE
Little Bitchからのプロレス退場
本編途中で急遽1曲増やしたり
太鼓祭りになったり
ハットリくんの歌うバースデイソングのキーが高すぎたり
結局20曲以上演奏したのかな
やっぱり全てが楽しかったです、燃えました
関係者各位、ご来場のみなさま、CDを注文してくれた方々
ありがとうございました

終演後は一息ついて一路東京へ
雨やら霧やら真っ暗やらで帰路の高速道路は恐ろしかった
そんな悪路でハンドルを握ったのはJxJx
お疲れ様でした

自宅に到着したのは3時半
ものすごく疲れたけどすごく濃縮された土曜日でした

そして本日月曜日、いまだにその疲労を引きずっています(笑)
CA3C00160001.jpg
スイカはみやおくへの誕生日プレゼントでした
おめでとう

シライシ

  • 2011.04.25 Mon 19:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑