• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

名古屋今池超2日間

ハックフィン&得三、ありがとうございました!
歩いて数分のところにある雰囲気の異なるふたつのハコ。
ほとんどかぶらないセットリスト。
なんだかんだでどっちも汗だっくだく。

印象に残ったのは出囃子の時の
「キャー」なのか「ギャー」なのかよくわからない歓声。
あとアンコールの時の
「アイウォンチューバーック!!」って使い方が正しかった人。

「名古屋巻き」にしても「名古屋グルメ」にしても
何かとパンチのあるイメージですが、
「名古屋ノリ」パンチあったなー。

2日間ともライブ後の夕飯が味仙だったってのも・・・
翌日のトイレ、パンチあったなー。


ツアー残すところあと3か所。

ほんとあっという間。

今年の上半期をバシッと締めくくろう。

モーリス

  • 2011.05.25 Wed 01:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑