• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

梅雨入りたん

名古屋のことを書こうと思ってたらもう金曜日ですって。
そして梅雨入り
1週間そして1年が早すぎる。

とにかく名古屋の2daysは楽しすぎました。
HUCK FINNに来てくれた方
TOKUZOに来てくれた方
両日ご来場のスキモノの方
ほんとうにありがとう。

懐かしい曲もぶち込んでみたけど
懐かしく聴いてくれた方
初めて聴く方
久しぶりに演奏する我々
個々の思い入れは様々だけど
妙な一体感があったような。

そして5月23日で37歳になったのですが
昨年あたりから恒例になりつつある
ハットリくんによるバースデーソング
キー高めのアカペラ
優しく歌い上げるその様は
もはや萌えの域ですな。
バースデーケーキもありがとうございます。

そんなこんなで明日から北海道です。
旭川と札幌です。
よろしくお願いします。

_MG_0058.JPG
太鼓祭りat TOKUZO。。。ちょっとBLちっく。

シライシ

  • 2011.05.28 Sat 00:07
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑