• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ももいろクローバーZのツアーファイナルに珍入してきた件

日曜日の出来事。
期待と不安でチビりそうになりながらゆりかもめに揺られる。
期待はももクロのライブパフォーマンスに対する期待。
不安はチケットをカツアゲされるんじゃないかという妄想。
幾度も見られる機会があったのに、何故かその機会を毎度逃してきたので、若干神経質になる訳でして。
もちろん毎度カツアゲされた訳ではなく単にスケジュールが合わなかっただけなんですが。

気を消すことで無事にカツアゲを回避し会場のZepp東京に到着。
周辺にたむろするアイドルヲタの気合いをビンビンに感じながら会場に入るとすでに開演15分前。

推しメンのはっぴを着たり、ハチマキを巻いたりと会場内で更なる武装を始める周囲の様子を観察しつつ、俺もカバンから赤いサイリウムを出して点灯及び動作確認(笑)
隣席に目をやると同じ赤いサイリウムを持ったカップル(男&女)だった。
デートでももクロなんて素敵だな・・・
会場で知り合ったのかな・・・
などと下世話な想像をしていたらあっという間に始まる。

あとはもうなんだろう、始まっちまえばただただ楽しかったです。
ライブの詳細をここで書くのも違う気がしてきたので、気になる方はUSTREAMのアーカイブがあると思うので、そちらで。

最近プロデュース過多だなと思って実はあまりヘビーチェックしてなかったけど、ライブは間違いなく素晴しかった。
ステージ上はメンバーのヒューマンスキルが丸見えなんで、5人の個性とかポテンシャルがちゃんと見れて楽しかった。
そして百田推しが確定した(笑)
百田はカッコいいと思う。
いつになるかわからないがまた行きたい。

シライシ

  • 2011.07.05 Tue 23:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑