• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

夏フェスはじまりました。

今年一発目はROKKO SUN MUSIC 2011
奇跡的に(らしいです)天気に恵まれ
山の上なんで夏の日差しも強く
とても「夏!」なイベントでした。
一気に真夏気分で、熱く楽しく演奏してきました!
えらい笑顔でダイブしていたオジサンが印象的だった。
顔真っ赤だったんでビールもうまかったんだろうなあ。
そういうのすごくうれしいです。
バンド冥利に尽きる!
ライブ後のビールも格別だった。
六甲山また行きたい!


そして今日は、なんとなんと!
テリー・ジョンスンこと湯村輝彦氏にお会いしてきました!
オレもジュンくんも10代の時から憧れてたお方。
今日は家を出る前から極度の緊張が・・・
お会いしたら、とても気さくな方で
あれやこれやいろんなお話を。
しかしこっちの緊張はほぐれたようなほぐれないような。
甘えるままに出されたビールをグビッ
つがれるままにグビッ
緊張と酔いと興奮とがぐちゃぐちゃに相まって
おいとました後しばらくはボーッとしてました。

wl1bu.jpg
おいとま直後の赤ら顔

キング・テリーさんとワクワクもの計画中!
はやく言いたい!

モーリス

  • 2011.07.11 Mon 21:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑