• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

YOUR SONG IS GOODのベストアルバム「BEST」

ベストアルバムってなんか持ってたっけな。と家でゴソゴソ。
見つけたのはKRONOS QUARTETのベスト(笑)
Different Trainsが最高にエキサイティング!
しかし意外とベストアルバムって持ってないのね。

そんな訳で我が家におそらく通算2枚目のベストアルバムがやって来た。
録音に苦労したこととか(今でも楽じゃないけど)
スーツ着てレコーディングしたこととか(今でも着てるけど)
RECボタンを押した後の緊張感とか(今でもクソ緊張するけど)
色々思い出しますね。

そして色々忘れてました。
通して聴くと。
特に初回盤のDISC2を聴くと。
アレンジとか
コード進行とか
いわゆるオール年忘れ状態。

しかしながら久しぶりの音源達はフレッシュで
なんか眩しかった。

やっぱり好きだ。
と自意識過剰に叫びたい。
IMG_3500.jpg

というわけで買って下さいな。

シライシ

  • 2011.10.11 Tue 22:52
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑