• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

BEST盤発売しました!

それなりにながく音楽やってますが
まさか自分たちがBEST盤を出す(に値する??)なんて
そういえば、考えたこともなかった。

毎度毎度ベストを尽くし(たつもりで)作品の制作をしてきた。
そんな作品たちが、また新たにBEST盤として選抜されるわけだ。
当の本人からするとこれはなかなかピンとこないものであるが
こうしてバンドの軌跡を俯瞰できるものが出来て嬉しいです。
実際、並べられた俯瞰図は
まーなんだかいろんな事やってるなーとか
YSIGをなんて形容したらいいのやら結局わからないなーとか
自分たちの長年の謎が、謎のまま(笑)
そんな楽しいBEST盤になったと思います。

まだまだこの自らの謎と戯れ格闘しながら
もっともっと面白いものを作っていきたい。
自分の中から出てきたくせに
自分を裏切るくらいのやつができたらベスト!

来週末から12月アタマの恒例リキッド2 DAYSにかけて
BEST TOURまわります。
たっぷりいろんな曲を演ろうと思いますので
お楽しみに!


モーリス

  • 2011.10.13 Thu 03:26
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑