• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

BEST TOURはじまります

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。


ただいまYOUR SONG IS GOODのBEST盤『BEST』発売中です。


ご好評いただいているみたいで、
皆様、ありがとうございます。
このベスト盤、
2003年から2010年までにリリースしたCDから抜粋されております。
マスタリングしながら、かなり笑いました。
色々とやりすぎでしょう、YOUR SONG IS GOODは。
ということで、
その変遷っぷりを突っ込みながら聴くのもまたオツな感じの一枚です。
是非、聴いてみてください。

ちなみに初回盤にはなんと外仕事集も着いてきます。
これらがまた、良いんですよね。
うわうわ、こんなことやってたんだって感じで、面白いです。
これらの音源を集めるってのも中々に大変なわけで、
実は大変お得な仕上がりなのではないでしょうかと思っております。
笑ったなー。

ジャケットは恐れおおくも、
かの湯村輝彦さん aka テリー・ジョンスン、
そしてフラミンゴスタジオにお願いしております。
なんと、直接スタジオまでお伺いさせていただきました。
ここにきて中学生以来の夢が叶ってしまった!!!!!!
のです。

湯村さん、RICKYさん、最高の仕事をありがとうございます。


ベスト盤には縁のない人生かなと思っていたのですが、
ベスト盤にはベスト盤の良さがあることを思い知った、2011年でした。


ベスト盤は笑える。

ということで、あらためて


YOUR SONG IS GOODのBEST盤『BEST』発売中です。




で、今週末から
このベスト盤ひっさげてのツアーが始まります。

その名も


YOUR SONG IS GOOD『BEST TOUR』


12月アタマの超2日間まで、ゆっくり行きます。
1発目はDischarming manとの2マン。
そして、やっと仙台にも行けます。


それから
BESTに入ってない曲、かなりヤリます。
相当ひさしぶりだろって昔の曲の練習しました。
BESTに入ってる曲も、ヤリます。
結論、まあまあかなりの曲数になりそうです。
あっ、どこかのタイミングで突然新曲が加わるかも。
今、考えてるんですよね。


しかしながら、あれですよ、
こういったBEST盤ツアーは今後もうあんまりナイと思うので、
YSIGか・・・、最近観てないなぁという人も
楽しめる内容にしてます。
是非、久しぶりに遊びましょう。
もちろん初めての人も大歓迎。
今回のライブで我々のことがだいたいわかります。

と書いてますが、

ツアーの進行によって内容は随時変わりますので、
要注意。


ただひとつ、笑えるライブにしたいです。


よろしくお願いします。





ORGAN SHOUT MUSIC、最高です。


  • 2011.10.20 Thu 22:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑