• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

日常のはかせがなまらかわいい。

「BEST TOUR」がスタートしました。
初っぱなから札幌2日間という超濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
初日対バンしてくれたDischarming man、そして各会場に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
ワクワク感と手探り感が入り交じったツアー初日ならではの童貞感は何度ツアーを重ねても変わらないものです。
毎度振り出しに戻されるツアー初日のあの感覚が個人的に好きであります。

ザックリ宣言すると、今回のツアーは1セットのライブでYSIGの歴史をズドンとお届けできる内容かなと。
ひとまず時系列でアルバム、コンピに収録された曲達を演奏していますが、これが非常にオモロいので是非覗きに来て頂きたいです。
次回は11月12日(土)仙台MA.CA.NAでのワンマンライブです。
なにやらアフターパーリーも計画中とか!?
諸々楽しみです。

札幌BESSIE HALLの階段を見て、この映像思い出してたけど実際全然違ったw

シライシ

  • 2011.10.27 Thu 00:10
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑