• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

年賀

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年越しはありがたいことに人生2度目のカウントダウンライブをやらせていただきました。
2度目とはいえ時間内に演奏が収まるかどうか実はハラハラだったりしますが、無事カウントダウンができて良かったです。
見に来てくれた皆さまありがとう。
2012年、良い年にしましょうね。

ライブ終了後は、しょこたんを全力で応援。
アイドルのグループ化が顕著な昨今において、ひとり雄叫びをあげる中川翔子はひたすら格好良かった。
エレベーターでしょこたんと一緒になったので
「今日のライブ最高だったよ!」と激励(心の中で)

その後はテキーラ飲んでぐすっり。
いやぐったり。
そんな訳で初日の出は見れずじまい(毎年)

家族、そしてメンバー、スタッフで新しい年を迎えられるのは非常にありがたいことです。
うん、今年も頑張ろう。

そんな訳でことしも激宜しくお願い致します。

シライシ

  • 2012.01.04 Wed 21:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑