• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

I WANT YOU BACK 2013 RECAP!!!!!!! - PART 2

IWYB2013-17-3.jpg
IWYB2013-17-4.jpg
IWYB2013-17-5.jpg
IWYB2013-16-2.jpg
IWYB2013-17-1.jpg
IWYB2013-17-6.jpg
IWYB2013-17-7.jpg
IWYB2013-17-8.jpg
IWYB2013-17-9.jpg
IWYB2013-20.jpg
IWYB2013-18.jpg
IWYB2013-21.jpg
IWYB2013-22.jpg
IWYB2013-23.jpg
IWYB2013-24.jpg
IWYB2013-25.jpg
IWYB2013-31.jpg

PHOTO : Tomoya Miura



『I WANT YOU BACK 2013』が終わった。


ATATA、レイザーラモンRG、DJに高城晶平(cero)、
そして我々、YOUR SONG IS GOODという予測不可能な
オモシロ面子でもって、
もしかしたら最高の日曜日を迎えることに
成功したのではないだろうか。

といったような余韻をいまだ引きずっている。


TAICO CLUB帰りの高城くん(cero) aka ガラ声CITYBOYによる、
SHAZAMフル稼働ってな感じの気になる曲満載だった
実にゼツいDJ(PHOENIXをシブくブン回したのにシビれたり)。

ATATAの滾る、すなわちTAGIる(not EMOい)とは何ぞや、
ということを終始叩き込まれる
とても油断大敵なステージ(変形レイで登場)。

それから、
レイザーラモンRGによるハードコアな対バンスタイル
でもって披露された
"あるある"の可能性、
そして、その向こう側を大幅に拡大した瞬間。


そんな色々を
会場全員で目撃した夜だった。
あと、すごい笑いました。


で、我々は・・・、といえば
ちっとも懲りない6人組+松井泉(Percussion)という新体制で、
新しい扉をコジ開けたとか、コジ開けてないとか。
惜しくも観れなかった人は噂話に聞き耳をたてておくと良いかも。
しかし、狭くなったステージの居心地はとても良かったですよ。

唯一の心残りは、
本番で松井君の着てくるTシャツの予想が外れたこと。
絶対に"SLENG TENG"だと思ったのになぁ。

てなわけで、
こんな調子で、夏(REC)を迎えたいと思います。


関係者各位、お疲れ様でした。
ATATA、レイザーラモンRG、高城君ありがとう。

そして
なによりWAH!WAH!してくれた皆様に、多大なる感謝を。



- JxJx -

PS : ラジカク is BACK.

  • 2013.06.14 Fri 21:19
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑