KAKUBARHYTHM PRESENTS YOUR SONG IS GOOD "B.A.N.D." SPECIAL BLOG

B.A.N.D. YOUR SONG IS GOOD

2010.3.3 ON SALE !!!  UPCH-20183 ¥2,800 NAYUTAWAVE RECORDS / KAKUBARHYTHM

"THE LOVE SONG" PV

LINKS

いよいよ明日から''B.A.N.D.''のツアー開催!楽しみすぎる!

2010年04月02日

ちょっとご無沙汰しておりましたが、明日から''B.A.N.D.''のツアーがはじまりますよ!
明日は初上陸の熊本Be-9 V1。非常に楽しみですね。塩トマト食べるのも楽しみです!

明日からこちらのBLOGはツアーレポート感満載になりますので、週明けには必ず
チェック!曲順などは掲載しませんが、ライブ写真、その後・・・などなど存分に
お届け!

そして、みなさんのお手元にあるはずのYOUR SONG IS GOODの''B.A.N.D.''の封入
特典でもある「特別ステッカー引き換え券」をお忘れなく〜!

入場時に受付で交換になるとおもいますので、是非是非!もしライブみてからCDを物販で買おう!と思ってましたーという方には購入時にお渡ししますねー!


デザインはこちら!


ysigmaniac%3A22.jpg

かっこいい!これをいろんな所に貼って「YSIG MANIAC CLUB」の一員だってことを
アピール&ソート!してください。

さぁ、もし仮にライブいこうかどうか迷っている方いたら、YSIGのライブは見て
損!ってことは絶対にないので、是非迷っている自分の背中を押してくださいー。


明日から6月5日の日比谷野外音楽堂まで続くライブツアー。音楽と共に生きていく形は
色々ありますが、YOUR SONG IS GOODは彼らにしか出来ない形で追求して突っ走って
くれるはず。そして、ファイナル。みんなあっての僕らなので、ちょっとクサいですが
やっぱりライブをみてもらいたいと思います。昔から見てくれている人も、最近知った人も、前は来ていたけど、最近みてないなーという人も、前身バンドの頃はみていたけど、最近はまったく知らないという人も、いつも見に来てくれている人も、友人、家族も、贅沢でわがままですが、みんなに見てもらいたいです。

全国のライブハウスと日比谷野外音楽堂で僕らは音楽を用意して待ってます。

Pagetop ↑