HOME > NEWS

年末年始大入荷祭り!

いよいよ2017年も本日で終わりですね。
今年もカクバリズムの音楽を聞いてくださったみなさまありがとうございました!

通販では年末年始フェアということで各アーティストグッズ一斉入荷祭りを実施!

VIDEOTAPEMUSICの『ON THE AIR』関連のグッズや、スカートの『20/20』ツアーから販売を開始したグッズに加え、 カクバリズムデリヴァリー初入荷となる在日ファンク思い出野郎Aチームのグッズが登場しております!
ぜひチェックしてください。
そして本日より、ceroの『Short Sleeve Tee』もディスカウントで登場しております。

そして今回は、年末年始フェアということで、久しぶりに『カクバリズム セレクターシリーズ』を実施! 商品代金5,000円以上お買い上げ頂いたお客様に、カクバリズム所属のアーティストがセレクトしたCDRをプレゼントします。

今回のセレクターは、12月27日に開催したキネマ倶楽部での公演も大盛況のうちに終了した、VIDEOTAPEMUSICが担当! 非常に素晴らしい一枚になること間違いなしです。
videotapemusic.jpg

※セレクターシリーズと平行して、KAKUBARI WATARUセレクトCD(商品代金5,000円以上ご購入の方対象)も通常通りお届けしております。

さらに、本日よりご注文頂いた皆様には、ご注文金額に関わらず年末年始フェア特製ステッカーをプレゼントいたします! イラストは我らが上山悠二氏(MU-STAR GROUP)に描き下ろして頂きました!
通常時にプレゼントしております本秀康さんの最高なステッカーに加えてのお届けになりますので、こちらもお楽しみにしていてください。
セレクターシリーズ、ステッカー共になくなり次第終了致します。

なお、お知らせさせて頂いております通り、年末年始の発送に関しては以下日程が指定日不可となっております。

2018/01/03(水)〜2010/01/11(木)

※システム上、日付指定は可能ですが、指定日のお届けはできません。
※諸般の事情により、発送開始日が10日〜となりました。何卒ご了承下さい。

すでにご注文されているお客様でも、上記日程でご指定頂いている方は自動的に10日以降順次発送となりますので、 あらかじめご了承ください。
そのほかお問合せへのご回答など含め、詳細は一つ前の記事をご確認下さい。

それではみなさま、良い年末と素敵な一年の始まりをお過ごし下さい。