HOME > NEWS

cero、キセル、VIDEOTAPEMUSICのグッズを入荷しました!

いつもデリヴァリーサービスをご利用頂きありがとうございます。

毎日暑い!ということでグッズ一挙入荷いたしました!

今年の5〜6月にかけて全国をまわった「POLY LIFE MULTI SOUL」リリースツアーにて販売したceroのグッズを一挙入荷しました!
デザインは全て、アルバムのアートディレクションを務めて頂いた、グラフィック・デザイナーの北山雅和氏です。

IMG_7427.jpg

IMG_7411.jpg

さらに、先日恵比寿リキッドルームで開催された、高円寺のレコード&CD&あれこれショップLOS APSON?とLIQUIDROOMが開催する地上最強のTシャツフェア「T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!!」にて 販売を行い完売した、「PLMS Logo Tee」のチャンピオンボディverも入荷しました!

IMG_3849.jpg
※SOLDしました。再入荷はございません。

そしてキセルの新作Tシャツ、VIDEOTAPEMUSICのTシャツ2種も入荷です!

IMG_3982-2.jpg
夏らしいカラーリングが印象的な1枚。

IMG_5199.JPG

IMG_4239.jpg

さらに!!今回はceroツアーグッズ入荷記念!ということで、久しぶりに『カクバリズムセレクターシリーズ』を実施!
カクバリズムのアーティストがセレクトしたCDRを、商品代金3,000円以上ご購入頂いたお客様にお付けします。
今回のセレクターは、ceroから荒内 佑氏が担当!
「POLY LIFE MULTI SOUL」リリースツアーの各会場にて、開演までのBGMとしてお届けしていたものです。
※本ニュース掲載以降のご注文が該当となります。数には限りがございます。予告なく終了となりますのでご了承ください。
(特典CDRは終了しました。2018.07.29)

ぜひ各商品チェックしてください。