HOME > NEWS

<2018.07.09追記>VIDEOTAPEMUSIC、ALOHA SHIRTS納品日に関して


<2018.07.09追記>ポップアップショップ 会場・当デリバリーでご購入頂きました全てのお客様のアロハシャツの発送が完了いたしました。

追加販売はございません。たくさんのご購入並びにご要望を頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもカクバリズムデリバリーをご利用いただきありがとうございます。

2018年5月に恵比寿のKATAで開催したVIDEOTAPEMUSICの初のポップアップショップ・「VIDEOTAPEMUSIC'S Souvenir Shop」にて受注販売を行なったアロハシャツの納品日についてお知らせさせて頂きます。

一部会期前半にご注文を頂いたお客様には、6月下旬お届け予定でご連絡をしておりました本商品ですが、納品日程に遅延が生じております。
大変申し訳ありませんがお届けは最短で7月7日〜を予定しております。
申し訳ありませんが、お届けまでお待ち下さいませ。

発送は、会期にてご予約頂いたお客様(ご来場日程順)、そちらが完了次第、カクバリズムデリバリーにてご購入頂いたお客様への発送順となります。
なお、お届け日程の指定は出来ませんので予めご了承下さいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、商品到着まで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。



IMG_3405.JPG
IMG_3394.JPG
IMG_3398.JPG
IMG_3395.JPG

IMG_3396.JPG