HOME > NEWS

12月マンスリーステッカーシリーズアーティストのお知らせ

いつもカクバリズムデリバリーをご利用頂きありがとうございます。
くどいくらいに毎月言っていますが、月日が経つのが異常に早い気がします。もう12月です。
あと1ヶ月で、今年が終わります!
みなさま今年の目標などは達成できましたか?残り1ヶ月の2018年をぜひお楽しみください。

12月のマンスリーステッカーシリーズをご担当頂くアーティストをお知らせします!

12月は、我らが本秀康さんにご担当頂きます!
もはや説明不要?なくらいカクバリズムはお世話になり続けている本さん。
本さんがずっとイラストを担当されているレコード・コレクターズ12月増刊号・『レコード・ダイアリー2019』も入荷中!
ウェブマガジン「あき地」にて『あげものブルース』の連載もスタートされています!
来年もお世話になりますが、今年最後の月を本さんの素敵なモコゾウイラストで締めさせて頂けてとっても嬉しいです。
通常の特典ステッカーと合わせると2枚本さんのステッカーが届くのです。豪華です。

mocozo-sample.jpg

本日12月1日のご注文よりこちらのステッカーをプレゼントします。
お楽しみにしていてください!

グッズに関しては、先日入荷し、瞬く間に完売したYSIGの『Motion Tee』を再入荷しています。
ほぼ全サイズ揃っています。これが最終入荷の予定ですので、お買い逃しなく!

IMG_6074.JPG
IMG_6076.JPG

来週明けには思い出野郎Aチームの新しいグッズも入荷予定です。
寒さに負けずご自愛ください!