HOME > NEWS

在日ファンクのグッズを一挙入荷しました!


新年最初の一挙入荷シリーズの第二弾です。
在日ファンクのワンマンツアー『しようよ、再会』のツアーグッズも一挙入荷しました!

2018年の12月2日(日)の名古屋公演から始まり先日1月20日(日)に東京キネマ倶楽部にて完走した本ツアー。
カクバリズム所属後初の全国ツアーということでグッズもかなり気合が入ったラインナップとなりました。

ご購入はこちらから。

『再会 HOODIE』
NEW co.[吉澤成友+大原大次郎]による、アルバムタイトル『再会』を大胆かつ繊細に刺繍した一枚は
「え、漢字?!」となられるかもしれませんが、意外や意外で着やすく可愛い一枚です。
グレーとオレンジの2色展開です。

IMG_8278.JPG

『ZAINICHIFUNK CAP』、『ZAINICHIFUNK BODY BAG』。
こちらもNEW co.によるシンプルな「zainichifunk」のロゴが入ったアイテムです。
シンプルイズベストで非常に使いやすい2アイテムです。
ボディバッグはファスナー付き、内ポケット付き、非常に軽く案外大容量なので様々なシーンで活躍しそうです。

IMG_8261.JPG
IMG_8265.JPG

『放游紀念巾着』。
NONCHELEEE氏のイラストを中央に刺繍した煌びやかな巾着です!
こだわりの詰まったアイテム。完全生産限定です。

IMG_8267.JPG

大好評の放游紀念Tee、スウェットも在庫がなかった分を再入荷しています!

ぜひチェックしてください!