キセル、涙のFUJIROCK2008 出演決定!  

2008年04月15日

 

先日11日に横浜開港記念会館(売り切れ、サンキュー!です)にて[magic hour tour]の追加公演を無事終了したキセルが、なんとFUJIROCK 2008に出演決定いたしました〜!やった〜!
2006年の苗場食堂以来になります!いや〜嬉しいですね〜。みんなで行こうFUJIROCKって
毎年言ってますが、嬉しいものです。FUJIでキセル!なんてぴったりなんでしょうか!?
昨年の朝霧JAMも最高でしたが、FUJIROCKでのキセルも楽しみでなりません!

FUJIROCKに行くと、「あ〜音楽好きで良かったなぁ」となんだか日々のストレスが瞬間的にフラットになるんですよね〜。U.G MANを見ると「かっこいいってこうゆうことだ!」
って思い出すように、FUJIROCKもそういったニュアンスを感じさせてくれます。なので、みなさん、FUJIROCKで会いましょう〜!気が早いけど、夏が今年もきちゃいますよッ!

kicell%E6%A8%AA%E6%B5%9C.1_10cm.jpg

11日の横浜開港記念会館での模様です。横浜、いいですね〜!大桟橋に車を駐車したん
ですが、あそこ最高(笑)。

kicell%E9%9D%99%E5%B2%A11_10cm.jpg
こちらは12日の静岡サナッシュ!静岡のお客さんたちは非常に暖かくて最高でした!
her pianoサンキューです!

P1120023_10cm.jpg
そして13日の愛知県は蒲郡〜三河湾で行われたRORでのキセルのライブ!写真は
是澤さんです!ありがとうございます。最高にいいFESでしたね。あのくらいの規模
は本当に面白いですよね。海、入りたかったなぁ。素晴らしいライブだったので、こりゃ
FUJIROCKも期待できる!と実感しました!

ぜ〜んぶ楽しみですね!夏が来る!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ