A MAN FROM NEW TOWN!遂に来週発売!  

2008年04月15日

 

各地で大好評を頂いております、YSIGのメジャー第二弾シングル「THEReACTION E.P. 」がいよいよ来週発売ですよ〜!初回限定盤も通常盤もどっちもお願いします!

そんな中、鬼才田中監督の才能が爆発した「A MAN FROM THE NEW TOWN」のPVが
ユニバーサルのサイトで試聴可能になりました〜!さらに初回限定盤のライブ映像も
試聴できますよ!ちなみに初回限定盤のDVDに収録されている10周年記念DVDの予告
映像も素晴らしくいい出来映えですよ!絶対見てね!

是非下記のサイトをチェック!チェック!チェック!お願いします。かなり良いですよ!
ライブツアーでも爆発確実な内容なシングルなので、発売日にレコード店に集合〜!

ここだ〜!
UNIVERSAL MUSIC
http://www.universal-music.co.jp/ysig/upch80073.html


ラジオ、テレビ出演なども多数ありますので、後日露出情報をドドーンとUPしていきます
ので、どうぞよろしくです!

YSIG%20%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A3%E3%82%B1%20_%20%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%9B%A4web.jpg
コチラがCD+DVDの初回限定盤!

YSIG%20%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A3%E3%82%B1%20_%20%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4web.jpg
こちらはCDのみの通常盤です!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ