いま思い出してもFREEEESH!最高の夜だったね!  

2008年04月15日

 

かなり時間がたってしまいましたが、ご報告を!4月6日にギュウギュウの恵比寿リキッドルームにて行われた「大先輩vol.1」。あの日来たお客さんは全員思ったと思うけど、最高に楽しかったっすね!いやね、ウキウキドキドキでしたもんね。スチャダラパーのライブの懐の広さにフルリスペクト!凄い!なんつうか世代とかそういったニュアンスさえもあんまり関係ない領域まで行っている!とただ感服でした。

SAKEROCKも気合い十分なステージで、アルバムに収録予定な新曲を2曲も披露!しかも、その新曲は源君がマリンバで、グッドラックヘイワの野村卓史氏も参加!となんだか見所沢山!新曲最高!会社員、すごい曲です。最北端も素晴らしかったですね。

アンコールではハマケンの「押し語り」(!)を挟んで、「サケラップ」(BOSEさん命名)の泣けるほど最高なセッションが!なんとスチャダラパーの往年の名曲「ついてる男」「from喜怒哀楽」「サマージャム2008!」をSAKEROCKのアレンジと演奏でやってくれたのです!泣かす選曲!これは音源化すべし!とあの場にいたお客さん全員思った事でしょう!僕もそう思います!激烈にかっこよかったぜ〜!

ちなみに当日発売したグッズへの通販希望が殺到しているので、諸々検討中との事!毎日
チェックお願いします!

そんな最高な夜を過ごしたSAKEROCKはアルバム制作に向けて、絶賛作業中!素晴らしい
曲が出来上がってきております。これは名盤「songs of instrumental」を越えるはず!
期待して待っていてください!!!

sakerap1-10cm.jpg
これがサケラップだ〜!

sakerap4-10cm.jpg
ロボ宙さん、卓史くん、MU-STARSダイスケを加えた記念ショット!最高の夜!
また是非やりましょ〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ