本日入荷!YOUR SONG IS GOOD気合いの「THE ReACTION E.P」  

2008年04月22日

 

でた〜!!!本日全国のレコード店に入荷しております!YSIGのNEW SINGLE「THE ReACTION E.P」全4曲、激烈なキラーチューンばかりを収録しております!何度もいいますが、初回限定盤には超!お買い得なライブDVDがついてくる!これは絶対購入お願いします!かなりいい出来映えで大満足です!初回盤だけに「あ〜来週買おうかな〜」とか言っているうちに無くなる可能性もありますので、是非お早めに!

通常盤も是非お願いします!二階堂さんも「すごい良いね!」っていってラジオでかけて
くれましたし、CBMDのゴロウちゃんもBEATのケイタイモもすこぶる誉めてくれました〜。
ありがとうございます!そんなこんなで本日入荷なのです!

みなさん、是非聞いてみてくださ〜い!

YSIG%20%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A3%E3%82%B1%20_%20%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%9B%A4web.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ