FROM FAR EAST!極東最前線コンピにSK6とニカさんが!  

2008年05月30日

 

極東最前線・・・。パンク好きでこの言葉を耳にした事ない人はいないと
僕は勝手に思っている。足を向けて寝てはいけないとも思っております!

イースタンユースが主催する企画「極東最前線」のオムニバス第二弾が7月23日
にリリース決定!なんとその中にSAKEROCKと二階堂さんが参加しております!
やった〜〜!こりゃ凄い事ですよ!前作の極東最前線のオムニバスの強力さって
いったら当時学生だった私の心をドシーンと突き破りましたからね。HUSKING BEE
が収録した曲も新境地でしたし、ナンバーガールの曲も斬新で、のちに繋がる感あり
ありでした。

そんなイースタンユースと関連したバンドのターニングポイントにもなる「極東最前線」
のオムニバス第二弾。う〜〜ん、嬉しい。発売は7月23日!イースタンユースの
ベスト盤も2枚同時リリースなので、全部買ってください!''青すぎる空''のイントロ後の
吉野さんのシャウトで泣いた、あの日々を思いだせ!''夏の日の午後''のイントロの
リフで泣いたシェルターのライブを忘れるな!と。イースタンユースの前ではいつ
だって初心でありたい!若輩者の私が言うのもなんですが、聞いた事ない人は絶対
聞いてください!!!偉そうですみません!!!ちなみにITUNESで「口笛・・・」
「孤立無援の花」とかも買えるんですね。まったく知りませんでした!
僕はアナログで持ってますが、今ダウンロードしてます(買いました!)。
''たとえば、僕が死んだら''のeastern youth verは家で聞きます!事務所で泣く訳に
は行かないのです・・・。何度救われた事か、わかりません。

SAKEROCKも二階堂さんも素晴らしい楽曲を提供してますよ!絶対聞いて欲しい
オムニバスでございます!

そんな諸作品の詳しい情報は以下でどうぞ〜!
→裸足の音楽社


そして、7月8日に恵比寿リキッドルームで行われる「極東最前線」にキセルが
出演しますよ!これはほんとに素晴らしい組み合わせ!FUJIROCK前のキセルが
どんなライブを展開するかも楽しみ!こちらの情報はスケジュールでチェック
お願いします。

→キセルスケジュール

いや〜感情的なニュースですみません!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ