夜の発火点!22日に急遽開催〜〜!!!  

2008年06月10日

 

もう6月!なんだか忙しない毎日!だからこそ、またやります!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

kakubarhythm presents
''IGNITION POINT OF NIGHT〜夜の発火点〜''
〜ショピンCD発売おめでとう!な夜編〜
6月22日(日)@下北沢風知空知
open 17:30〜 / start 19:00くらい〜
TICKET ※こちらの公演は定員に達したため受付終了となりました。ありがとうございました。

出演
ショピン
辻村豪文(キセル)

DJ
角張 渉(KAKUBARHYTHM)
松永良平(リズム&ペンシル / Hi-Fi records)
宮奈 大

guest dj
辻村友晴(キセル)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


デデーン!やってきました。最近忙しくて飲めない人の為の夜!夜に火をジンワリと
付ける夜!第二回目です!今回はなんとショピンがCDをリリースする日!という事で
勝手に祝っていつつ、ゆっくり飲んでしまおうというニュアンスです!そこに前回は
エマーソン北村さんをお呼びしてましたが、なんと今回はゲストにキセル兄こと
「辻村豪文」をお迎え!これは、かなり贅沢!兄さんのソロは一体何年ぶり??!
FUJIROCKへの出演も決定し、ノリに乗っているキセルの兄貴を夜の発火点にお呼び
しました。これは贅沢は夜になりそうですなぁ〜。さらにゲストDJとしてキセル弟こと
辻村友晴も出演!!むむ!豪華ですね!これはゆっくり飲めそうですよ!

前回の反省もふまえ、ご飯、お酒などもよりスピーディーかつジューシーにご用意!
前回来た人は全員集合でお願いします。

いい感じにゆっくりに!ほんとにゆっくりやらせてください!NO! タイムテーブル!
そんな訳で,日曜日に散歩のゴール地点に設定して遊びにきてください。

前回、すごく面白かったので、今回も特に決め事なく、やろうかな〜と。
急なスケジュールですが、なにげに面白い夜になると思うので、是非!是非!是非!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ