今年も夏がきたみたい!キセルが逗子のOTODAMAでFREE LIVE  

2008年07月08日

 

夏・・・。今年もやっぱりどうして、夏がきた(あだち充)。

夏に遠慮はいらない!そう勝手に思っているのですが、なかなか海とか行かないっすよね?
家で涼しくして、テレビとか音楽とか聞いていたりするじゃないですか。
で、夕方くらいに近くの本屋とかいってさ、モスバーガーで持ち帰りしたりして、
レコファンで中古CD買って帰るみたいなってまるっきり僕の話ですが、海ってのは
相当な勢いを付けていかないと行けないもんなんですよ!!!

そんな海への勢いを付けるイベントがこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LIVE BounD! Vol.3 〜この音知らなきゃMOTTAINAI〜』
@逗子海岸 OTODAMA
open/ start 13:00 / 13:30
free live!!!(ただし入場時にDRINK代500円かかります)
<出演>
・Curly Giraffe
・ キセル
・ thirdiq
・ 塚本功
・ モダーン今夜
・ RISINGTONES
・ T-cophony (opening act)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなんです。キセルがOTODAMAでFREE LIVEに出演。逗子海岸にあるOTODAMAでの
FREE LIVEです。豪勢ですね〜〜。浜辺でのキセルのライブ、悪いはずないでしょ!!!
しかも共演に塚本さん!塚本さんのギターを浜辺で聞くのも贅沢この上なし!

FREE LIVEってのも滅多にないので、この機会に海!とLIVE!をどちらもどうぞ!

キセルは8月にも海の家でのライブがありますので、そちらもお楽しみに〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ