YOUR SONG IS GOOD絶賛応援中!ありがとう〜(涙)!  

2008年07月29日

 

みなさん、絶賛発売中のYOUR SONG IS GOODの3rd ALBUM '' THE ACTION''は
もうご購入済みでしょうか??雑多的でジャンルレスなバンドとしての経験を
YSIGが考えるハイテンションなパンク感でアルバムに詰め込んだ名盤となっております。
一言、かっこいいっす!

そんなYSIGのアルバムを激烈に応援してくれているタワレコの応援店舗から
熱い写真が届きましたよ!!みんな着てくれてます!いや〜ありがたい!
THE ACTION TVはかなり面白いので、是非見に行ってくださいね。

そんな応援店の模様をちょろっとお届け!まずは梅田と新宿店です!
明日は静岡と岡山と高岡店をリポート(笑)

YSIG%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%99%E3%83%AB%E3%88%AA.jpg


わ!着ている!ありがと〜!!!


055%20%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%88%B0.jpg

どーんとやってくれてます!!


055%20%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%88%AA.jpg

普通に勤務!がんばってください!レコード店、カクバリズムでもはじめたいっす!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ