この夏の一押しイベント!追加情報〜!  

2008年08月11日

 

昨日のサマーソニックでのニカさん、よかったなぁ〜。あそこだけ、なんかサマソニ
ぽくない感じで面白かったですね。マリンスタジアムでみたVAMPIRE WEEKENDも
メチャメチャよかったです。エマーソン北村さんが、普通に食堂でメンバーと話して
いて羨ましいぃ〜〜!VAMPIRE WEEKENDはなんだかJAGSとかアドバータイジングとか
コステロとかXTCみたいで。UKのバンドぽいNYのバンドってのが面白かったですね!

さて、そんなフェスシーズンも中盤に突入してますが、今週末はRISING SUN!
残念ながらカクバリズム勢は出演ありませんが、16日、17日と各地で激烈に奮闘中です!

16日は東高円寺UFO CLUBにてイルリメが出演!7インチ発売後なので、お見逃しなく!
さらに同日葉山の海の家BLUE MOONにてキセル恒例の海の家ライブ!BLUE MOON、
良いですよね。

で、翌日17日は渋谷O-WESTにてカクバリズム&O-NEST企画をO-WESTで!ややこしい!
WESTです!キセルと話題騒然のバンド「ウリチパン群」の2マンです!これは見逃せない
ですよ〜!さらにゲストDJとして「やけのはら」氏の参戦が決定!これも嬉しい!
この2バンドの共演は来年とか再来年ではなかなか見れないかもしれませんよ〜!

同日今度は逗子の海の家OTODAMAではCBMDとYSIGの2マンが実現!これはもう祭り
ですね。MU-STARSもDJとして参戦!日程かぶって大変ですが、どちらもオススメ
なので、メチャメチャ迷ってください!でもどちらかには来てくださいね(笑)。


そして8月31日には恒例のNIW!&KAKUBARHYTHMですが、なんとゲストバンドが
2バンド出演する事が決定しました!これはかなり嬉しいニュースですよ!
まだゲストバンドは告知できませんが、来て後悔するメンツじゃないことは確定して
いるので、安心してチケットとってしまってください!NIW!のTAKAHIROCKと
弊社社長のバリカクさんによるDJチーム「ビル&ゲイツ」もJUSTICEばりにテンション
高めで行くとの事ですよ〜!みんな来てくださいね。


そんなわけで、楽しいイベント沢山あります!是非〜!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ