~「会社員と今の私の慰安旅行」@赤坂BLITZ大抽選会~抽選終了のお知らせ。  

2008年09月17日

 

以前NEWSでもお伝えした、9/22のSAKEROCKのLIVE、
『SAKEROCKシングル&DVD発売記念ツアー「会社員と今の私の慰安旅行」』@赤坂BLITZ
の応募抽選チケットが当たる、大抽選会が昨日(というかもう今朝)終了しました〜。

前回同様多数のご応募誠にありがとうございました!!
今回も往復ハガキにはメンバー自身による抽選と直筆のメッセージも書かれておりますので、
楽しみに待っていてください!
また今回もハズれてしまった方には返信がありません・・・申し訳ありませんがご了承ください!

ハガキは既に発送も終わっておりますので、9/20にはお届けできるはずです。
(もしかしたら9/21着の方も・・・?)
それではよろしくお願いしますー。


コレからも定番と化していきそうですね〜(笑)

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ