KAIKOO meets REVOLUTION!DVD発売中!必見!  

2008年09月26日

 

4月26日、27日と横浜はZAIMで行われた「KAIKOO meets REVOLUTION」。
カクバリズムも俄然協力させていただいたイベントをドキュメンタリーフィルムとして
リリース!素晴らしい出来映えです。盛り沢山!

あの二日間は野外フェスのような非日常的な雰囲気ではなく、出演者達がこれまで
意識もせずに繋いできた音楽への思いなんかが、ジャンルレスにオーバーグランド〜
アンダーグランド関係なしに融合し、昇華していたと思うのです!
素晴らしかったッスよね。

2日間行かせてもらいましたが、やはりお客さんと出演者のあの「友達みたい」な
感じはRAW LIFEでも感じた事なんですが、非常に良いんですよね。グチャグチャ
していて、一人でいてもそこまで阻害感はない感じ。う〜〜ん、楽しかったですね!

YOUR SONG IS GOODもこの日のライブはけっこうターニングポイントだったような
気もしますしね。サイトウさんがあばら骨を折った記念すべき日なのです!
火がついた日です。
ちなみにサイトウさんのマイクでコーラスをかまそうとするバリカク社長も
featされてましたね(笑)。

キセルのライブ中にスピーカーが倒れるっていうハプニングも面白かったですね。
低い天井と夕暮れの時間帯で最高だったなぁ〜。

ニカさんはめちゃめちゃ炸裂してましたね!どのハードコアバンドにも負けない
テンションでドカーンとしたライブを披露してくれました!渋谷毅さんに生ビールを
提供する弊社小林さんの姿にもリスペクトでしたね!

そんなこんなでKAIKOO meet REVOLUTIONのDVDは資料的なニュアンスもありながら、
あの興奮を十分詰め込んだドキュメンタリー作品として、膨張した音楽シーンに対して
真摯にかつ素直に向き合っております!

是非ご購入お願いしま〜〜す。

kmr_dvd_h1_a.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ