ニャンちゅうワールド放送局の番組内テーマをSAKEROCKが制作!!!  

2008年09月03日

 

NHK教育放送(3チャンネル)の中でもひと際人気を誇る番組「ニャンちゅう」。
この’’ニャンちゅう’’というオッサン猫が子供から人気があるらしいのです!
失礼ながら初めて知りましたが、非常に面白いです。海外の子供番組の紹介など
など盛り沢山。うーん、博識な子供に育ちそうです!そんな「ニャンちゅう
ワールド放送局」の番組内テーマソングをSAKEROCKが担当、制作しました〜!

9月期より番組内でドドーンとながれる模様なので、お子さんのいる家庭は
すぐチェック!ピタゴラスウィッチ好きな人もすぐチェック!
歌詞はSAKEROCK担当ではございませんが、非常にセンチメンタルな内容に
大人もドキッ!ですよ。ぜひ見てみてください。


これがニャンちゅうと司会のクミちゃんだー!

tn_nya.jpg


ちなみに僕はニコニコプンでした。なんてPOPな番組名でしょうか・・・。
当面の放映スケジュールは以下です。見逃さないでくださいね。日曜日の夕方前!


NHK教育 『ニャンちゅうワールド放送局』
 
 「せつないのうた」オンエア日

 9月7日(日)、14日(日)、21日(日)、28日(日)、10月5日(日)
 午後5時〜5時30分 放送


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ