明日は赤坂ブリッツでSAKEROCKのシングルツアーファイナル!なんとスペシャルゲストとして清水ミチコさんをお迎えしました!でも、すでに売り切れなんです!ごめんなさい!!!  

2008年09月21日

 

明日!赤坂ブリッツです!連休の合間ですが、休みの人も多数でしょう!!
デデーンと売り切れです!ありがとうございます(涙)!

そんな中なんとスペシャルゲストに17日に発売したDVDも最高な
「清水ミチコさん」を大胆にもお迎えする事になりました〜〜!!!やった!
前日発表になってしまった&売り切れ後なので、「え〜!」っと思われる方、
すみません!!!


ph01.jpg

清水さんです!


しかし、来られる方は最高ですね!存分にお楽しみしていただけたらSAKEROCK
および我々もうれしいですし、最高です!!楽しみ〜〜!!!

でもってSAKEROCKのアルバムについてもいよいよ詳細を近日中に発表できますよ!
ぜひともよろしくお願いします!!!


清水ミチコさんのHPも是非ご覧ください!

清水ミチコさんのHP


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ