急遽出演!つうか先ほど決まりました(笑)!ハマケン、馨君がfm802に生出演!この後すぐ!  

2008年10月20日

 

先日YOUR SONG IS GOODもBIG CATのライブ後にお邪魔したFM802のマーキーさんの

新番組「HYPER ACTIVE!? -OH! YAH! ZEE! MARK'E!」になんとこれからSAKEROCKの
ハマケン、馨君が生出演!24時から3時まで!のどこか1時間くらいでます!!!

今日は実は大阪でプロモーション作業をしていたんですね〜!その流れで、さっきたまたま
誘われました(笑)。是非関西圏の方は聞いてください!!!

YSIGの時はまさに打ち上げの途中に伺ったんですが、まさに打ち上げ中のテンションで
かなり面白かったですよ。深夜帯ならではのオモロトークも期待です!もちろん11月5日
発売のNEW ALBUM「ホニャララ」からのオンエアーもありますよ〜!是非聞いてください!

先日公開して、全国の「アルフ」、「フルハウス」「アーノルド坊やは人気者」ファンを
驚愕させたPVを貼っておきます!!!特設ページももちろんチェック!!!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ